1 2 3 4 5 6 7 8

2009.04.15 セルリバイブジータ3ヶ月後

セルリバイブジータの施術をして3か月が経ちました!
正確には2ヶ月と3週間目ですが....

結論から言って,かなり満足です。
人工的な感じがなく自然に5才ぐらい(ちょっと控えめに)
若返った感じです。

セルリバイブは治療後3週間から3ヶ月で少しずつよくなり
だいたい3ヶ月で固定されます。
この後は約2~3年効果が持続すると言われています。

1ヶ月ごと3ヶ月後の写真はあまり変わりがないのでだいたいこれで
固定されたと言うことでしょうか?

セルリバイブジータ3ヶ月後
セルリバイブジータ3ヶ月後
セルリバイブジータ3ヶ月後
セルリバイブジータ3ヶ月後

2009.02.24 セルリバイブジータ1ヶ月後

セルリバイブジータを注射して1か月が経ちました!

すごくうれしいことがありました。
最近来られた患者様で私がセルリバイブジータを注射したことを
ご存じない患者様から
「先生若くなった!」「10才ぐらい若く見える!」と言っていただいたのです。
確かに自分で鏡を見ても、10才とは言いませんが若くなったと思います。

写真で比べてみると、決してお化粧してるわけじゃないのに何となく
治療後の方がお化粧してるように見えるのはどうしてでしょうか?

肌の質感が違ってきたように思います。張りが出た分表面がなめらかになったようです。
表情が元気に見えるのも若く見える理由の一つですね。

細かいところでちょっと入れ足りないかなと思うところはありますが
3ヶ月は様子見てみたいと思います。

セルリバイブジータ1ヶ月後
セルリバイブジータ1ヶ月後

2009.02.17 セルリバイブジータ3週間後

今年は暖かかったので、初めて(?)の雪ですか?
急に寒くなると風邪に注意ですね。

セルリバイブジータを注射してから3週間経ちました。
もう全く違和感もなく注射前と変わりません。

注射した部位も腫れが引いて、触ってみると少し膨らんだ感触は
ありますが、ヒアルロン酸注入のように異物が入っていると言う
感触がないので、快適な感じです。

額はたくさん注入するとしこりになりやすいので少なめに注入しました
から、ちょっと物足りない感じです。
額はボトックスがいいかな?

今回の写真は全てスッピンです。まあいつもそうなんですが....。
肌の色も張りが出てる分色白感がありますね。

触った感触もつるつるしています。
目の下のタルミがとれたのはうれしいです!

頬にすこしさかいめがありますが目の下がまだ腫れているせいでしょう。
顔全体もむくんだ感じがありますね。
体重は変わっていませんので、まだ腫れてるようです。

セルリバイブジータ3週間後
セルリバイブジータ3週間後

2009.02.03 セルリバイブジータ1週間後

ようやく1週間経ち、全く普通の状態です。
腫れもほとんど引いたようです。
目の周りは少し入れ足りなかったかなと思いますが、口の周りは
かなりきれいに入ったように思います。

さて2週間から3ヶ月でホントの効果が見えてくるらしいので
また楽しみですね。

セルリバイブジータ1週間後

2009.02.02 セルリバイブジータ6日後

だいぶ腫れが引いてきて私の顔に近づいてきました。
もう特に目が開きずらいこともなく、施術前と変わりありません。

特に目の周りの小じわとタルミはホントになくなりました。
最近口の周りにも張りがなくなり小じわが出はじめていたのですが、その部分もふっくらです。

人の顔の若い、老けてるという判定は目の周りと口の周りのふっくらかげん?というのがよくわかります。

腫れが引いてきて少し戻ってくるのでは?と思いますが、セルリバイブジータの優れたところはその後、数ヶ月かけて自分の力でコラーゲンを作っていき、若返っていくところです。

個人差もありますが、このまま観察続けたいと思います。

セルリバイブジータ6日後

2009.01.31 セルリバイブジータ4日後

朝起きたとき、まだむくんでる感じがあります。
やっぱり目が開けずらいかんじです。

でも顔を洗う時の痛みはなくなり、押さえても痛くなくなりました。
少しずつ引いてきてることを実感します。

娘が肌がつやつやしてすごくきれいや!と初めてほめてくれました。

セルリバイブジータ4日後

2009.01.30 セルリバイブジータ3日後

朝起きると、決まって娘がむくんどる!といいます。
しかし、今日は初めて確かに若返った10才ぐらい違う!と
うれしいことを言ってくれました。

ふむふむ確かにややむくみ顔ではありますが、目の下のたるみや
小じわもなく、法令線もきれいに解消しています。
まだすこしまぶたが開きにくいです。
顔を洗う時に目の周りが痛いです。

明らかに今の状態は炎症による腫れですので、これが引いた時に
どの程度の効果があるかですね。

もう少し見てみましょう。

セルリバイブジータ3日後

2009.01.28 セルリバイブジータ1日後

翌日の朝、鏡を見ると、う~んなんだか全体に張りが出て
見ようによってはむくんだかんじではありますが、なかなか
良い気配。

子供は腫れとる!といいます。確かに自分でもこのまま腫れが引かなかったらちょっと困るなあ?とは思いますが...。
でも知らない人が見れば普通に顔のでっかい人かな?という感じ。

目の周りは明らかに腫れています。上まぶたも腫れてるので少し見にくい感じ。うったところは押さえると少し痛いです。

左目の下まぶたは内出血が少し紫っぽくなってますがこれはコンシーラーでなんとかなりそう。

でも下まぶたのタルミも消え、口周りもふっくらしてスタッフは若返って見えると言ってくれます。

1週間ぐらいで腫れが引くようですので、腫れが引いたらどうなるかが
楽しみですね。

セルリバイブジータ1日後

2009.01.27 セルリバイブジータ体験しました!

本日いよいよセルリバイブジータを体験しました。
痛みに弱いので午前の診察終了後より痛み止めのペンレステープを
顔中に貼りました。

お昼ご飯がちょっと食べずらいかんじでしたが、すこしずつしびれてきて
いい感じに効いてきました。

さあ、血液を16ccとって遠心機にかけます。15分で終了。
自分の血液の中から血小板と白血球を含む部分のみを取り出し
シワやタルミの気になる部分に注射していきます。

誰もうってくれるひとがいませんので自分で鏡を見ながらの挑戦です。
額、目の横、目の下、法令線に少しずつ注入しました。
ペンレステープが効いてるので痛みはそれほど気になりません。

うち終わったら固まらないうちにマッサージです。
これが結構痛かったですが、かたまってしまうと盛り上がりができてしまうので、この作業は重要です。

終わったあとは左目の下に1カ所内出血しましたが、さほど気になるようなこともなく、マスクでもしてれば人にも気ずかれずにすみそうです。

午後は普通にマスクをして診察しました。

明日はもっと腫れるのかな?
ちょっと心配ですが、楽しみでもあります。
またご報告します。

恥ずかしいですが治療前の写真を載せます。

セルリバイブジータ体験しました!

2009.01.07 セルリバイブジータ

最近一番のホットな美容と言えばこれでしょうか?
自分の血液をとって血小板を注入する方法です。
以前からリジェンACR治療が行われていましたがさらにそれに白血球を加え、効果をアップしたものです。
また、ジータというのはさらにそこに細胞成長因子を添加することにより
究極の細胞若返りをしようというものなのです。
なんだか夢のようですね。
私もこの治療法には大変興味があり、学会や研究会などでの発表や報告を勉強してきましたが、特に大きな副作用もこれまで認められておらず、結果もまずまずいい報告が出ているようです。
 さて、当院でもセルリバイブジータを導入することにしました。結果についてはまたこの日記上でお知らせしていきたいと思います。
 

1 2 3 4 5 6 7 8