1 2 3 4 5 6 7 8

2016.04.04 目の周りの小じわに朗報

エンビロンから目の周り用のアイジェルが出ました!ボトックス作用のある成分が入っています。
目の周りに小さな孔を開けるスタンプもオプションで付いています。
ポンポンと毎日寝る前にやってからジェルを塗ります。小さい孔からジェルをしっかり浸透
させていきます。針の刺激でシワを減らす効果もあると思います。期待できそうですね

目の周りの小じわに朗報

紫のが孔を開けるスタンプ

2016.02.09 社員旅行2015

2015年の恒例の社員旅行は11月3日から2泊3日でグアム島にいってきました。
最近はアジアが多かったので、新鮮な感じで楽しかったです。
スタッフ一同リフレッシュしました。

社員旅行2015

2015.11.12 水光注射がマイブーム!

水光注射にはまっています。
口周りや目の周りの小じわ、口角が下がって老けて見えるたるみに効果てきです。
今月から始めましたが3ヶ月ぐらい続けてみようと思います。
小じわ、毛穴に有効なボトックスと成長因子であるAAPEを加えたスペシャルバージョンです。
楽しみです。
クリーム麻酔で痛みもなく、少し点状の出血斑が出ますが3日目にはほとんど気にならなくなります。
翌日からお化粧も出来ますので特に問題はないです。5日目ぐらいからハリが出て、なんとなく肌に輝きが出たような.....
楽しみです!

AAPE(Advanced Adipose‐deriverd stem cell Protein Extract)とは、『脂肪幹細胞から抽出された成長因子達の集団』の事を言います。

再生医療でよく耳にする幹細胞が関係している治療法です。
これを水光注射で投与することで、老化して疲れきってしまった肌の内面から自ら率先して回復させる働きがあり、強力な肌質改善、毛穴の引き締めなどが期待できます。
今までの毛穴の引き締めにはフラクショナルレーザー、ローラー法など、肌に微細な穴を開けて刺激を与えることにより治癒力発生させその力だけを利用して改善させる方法が主流でしたが、水光注射AAPEは針穴からさらに強力な成長因子(AAPE)を同時に注入するので、より高く、早い効果が期待できます。

2015.04.28 グラッシュビスタ使用1ヶ月後

グラッシュビスタ使用後2ヶ月の写真です

グラッシュビスタ使用1ヶ月後

使用2ヶ月後

2015.04.18 女性ホルモン作用のあるエクオール

女性が更年期に差し掛かると、多種多様の体調不良を生じます。血圧上昇、コレステロール値上昇、のぼせ、頭痛、骨粗鬆症、肌のツヤハリがなくなる、髪が抜ける、シミシワが増える、etc.
悲しいですが現実です。

少しでも症状を和らげるために注目されているのが大豆イソフラボンです。
大豆イソフラボンは大豆製品に含まれていますが、近年、大豆イソフラボンを取ってもその恩恵を受けられる人と受けられない人がいることがわかってきました。
大豆イソフラボンから腸内細菌によってスーパーイソフラボンであるエクオールに変換されます。
エクオールを作れるのは日本人は2人1人!

作れるかどうかはソイチェックという検査を受ければわかりますよ。
ソイチェックは当院でも受けられます。

作れてれば大豆を積極的にとればいいのでラッキーですね。
残念ながら作れてない人は、、救世主、エクエルというサプリメントが大塚製薬さんから発売されてるんです。
エクエるは当院で購入できます。

かくいう私もエクオール作れない人なのでエクエル飲んでいます。
藤田保健衛生大学の松永教授がエクエルを飲みつずけると明らかに皺が浅くなるというデータも出しておられます。

まずチェック!作れてなかったらエクエル!

女性ホルモン作用のあるエクオール

エクエル

2015.04.15 開院記念日

おかげさまで、平成8年に開業してからまる19年たちました。
今日から20年目の節目の年を迎えます。
思い起こせば、初めはなれないスタッフと試行錯誤、患者様からお叱りを受けたり暖かい励ましの言葉をいただいたり、反省したり、怒涛のような毎日でした。
10年目ぐらいから少し余裕が出て、もう少しもう少しと、微力ながらあゆんできました。
ここまで無事来れたのは、スタッフに恵まれたことと心優しい患者様のおかげと思っております。
今年も1年よろしくお願いいたします。
開院記念にスタッフとKOUNOYAさんにランチに行ってきました。
写真を撮り忘れ最後のデザートの写真だけでごめんなさい。メインのお肉とても美味しかったです!
その後記念撮影をいたしました。

開院記念日

KOUNOYAさんデザート

開院記念日

スタッフ

2015.03.25 グラッシュビスタ使用1ヶ月後

グラッシュビスタを使い始めて1ヶ月が立ったので報告します。
たまに忘れた日もありますがほぼ毎日つけました。
長さが長くなったというよりまぶた全体に広がった感じです。
毛の色が濃く太くなったような....
また、続けて報告いたします。
患者様でご使用の方もすごく効果が出ておられる方もあるようです。
楽しみです😊

グラッシュビスタ使用1ヶ月後

右使用前

グラッシュビスタ使用1ヶ月後

右使用1ヶ月後

グラッシュビスタ使用1ヶ月後

左使用前

グラッシュビスタ使用1ヶ月後

左使用1ヶ月後

2015.03.25 お誕生日🎂

昨日は私の5?回目の誕生日でした。
毎年スタッフから綺麗なお花をいただきます。
今年はとても素敵なアレンジでしたよ。
ほんとうにありがとうございます💕
また1年間頑張りたいと思います。

お誕生日🎂

2015.02.28 水光注射

水光注射の機械が入りました!
当院のはヴィタールインジェクターという機械です。
レスチレンヴィタールライトという架橋型のヒアルロン酸とリデンシティーというビタミンがカクテルされた
非架橋型のヒアルロン酸を使います。
施術当日は内出血の赤い点々が散在していましたが3日たった今日はほとんどわからなくなり
ツヤツヤハリが出てる感じがします。目の周りの小じわは減ったように思います。
少し続けてみたいですね。手の甲もやってみようと思います。

水光注射
水光注射
水光注射

2015.01.19 2014年社員旅行in シンガポール

遅くなりましたが2014年はシンガポールに2泊4日で社員旅行に行ってきました。
マリーナのプールで泳いだり、ナイトサファリを楽しんだり、チリクラブを食べたり短い期間でしたが
満喫しました。また1年間スタッフ共々頑張りたいと思います。

2014年社員旅行in シンガポール
2014年社員旅行in シンガポール
1 2 3 4 5 6 7 8